落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

81 ライブ

今日はライブだった。お酒をガンガン飲んで頭もガンガン痛い中冷たい風に当たりながら帰宅してブログを書いている。

ライブはもちろん見るのも好きだが自分でやるのも楽しいから好きだ。

僕はブログやTwitterの更新が多いのを見ればわかるかもしれないけど、自己表現が好きなのである。

自己表現のひとつで音楽もやっているから僕は作詞作業をやめないし、ライブも呼ばれれば行くし、呼ばれなかったら自分から声かけをする。

僕の言葉で誰かを動かしたいって思うからね、仕方ないよ。

 

今日は僕の原点と言える人たちもライブしていた。

お酒が入っていたのもあって思わず号泣してしまった。

自分の番が来る前に飲まされて、号泣してからライブしたからフアンの子に心配されちまった。

 

僕はいつも曲の前に言うMCに力を入れているんだけど、今日言ったことを覚えてる限りここに書いておこう。

「お前ら幸せか?オレはお前らに会えて幸せだよ。こんな小さいことで幸せなんて言えるかわからないけど、自分はあんまりついてない人生だしよ。ついてないって言えば今体に霊が6体取り憑いているんだけど、あの世では人気みたいだけどよ、今この場だけでいいから人気者でいさせてくれない?」って言ったと思う(多分)

文字起こしすると笑っちゃうけど、僕はこれが僕だから良いと思ってるわ。

 

またライブしたいな〜今日のがアピールになってれば良いなーなんて思いながらここまでにしておくよ。

 

今日の1曲

曲名〈Plasma〉歌手名〈釈迦坊主 feat.Anatomia〉

僕のTwitter @_nulls0 

ムカつくことや沈むことがあったらさ何もかも忘れてはしゃいだもん勝ちだからさ好きな音楽でも聴いて体揺らして笑っちまうぜ。

誰でも遊びたくて遊び足りないってなるじゃん?

僕もまだ大人になりたくなくて子供みたいに笑っていたいって思うし、難しいことも考えたくねーってなるし、家に帰りたくない日もあるからさ、逃げ場と言う名のユートピアでもどこかに置いて夢でも見ていようぜ!な?!