落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

75 きょうのできごと

福岡ソフトバンクホークスさん日本一おめでとうございます!

層が厚すぎる!下克上で日本一は凄いし、甲斐キャノンがえげつない…って言っても全然試合見てないからやきうの話はここまでね。

 

次に今日はTwitterを転生したよ。

別に深い意味とかないんだけど、もうひとりの僕と相談した結果心機一転したほうがいいって言うから消してやったわ!ヌルっていうドイツ語でたしかゼロって意味だったと思うしいいわ!Re:ゼロから始めるTwitter生活だわ!!

 

そしれ今日の醍醐味は新しい事務所に引き抜かれてからはじめての出勤でした。

村尾っていうこの事務所で一番仕事できる人について行ったんだけど、動きにほとんど無駄がないからめちゃすげえ!ってなったよ。

なんかよくわからんのだけど僕のことを事務所の人はみんな知ってて怖いと思ったよ。もしかして僕も調査されてんのかなって思って村尾さんに聞いたら、前の事務所はグレーゾーンなことたくさんするから嫌でも有名になるんだぞって言われた。

その中で一番仕事できてかつ、ハングリーな男がいるって聞いて引き抜いたらしい。

 

僕は学生のご身分だからあんまり力になれないって言ったんだけど期待という重圧をかけられてしまった。

35歳の村尾さんのことを勝手に「オムラ」って呼ぶことにした。

僕は人のニックネームを勝手につける趣味を持っているから村尾さんはオムラ。

村尾さんの目の前ではエースって呼んでるけど、「お前も弱小事務所のエースだったんだぞ」って言われて照れた。

 

たしかに思い返せば依頼の8割ほどを成功報酬に変えていたのは僕だったわ。

いまの事務所で前ほどの働きをしたら前の事務所の倍額はもらえるらしいし、学生のご身分で億万長者も夢じゃないな。いやそれは夢だわ。

てかみんな優しくてよかったわ。もっとピリピリしてると思ってたし、僕が一番年下だしぺこぺこしないとって思ったけど実力で捻り潰せばええんやでって言われたから実力でのし上がってやるよバーーーーーーカ!!!!!!

 

今日の1曲

曲名〈イーブイマーチ〉歌手名〈みゆはん

僕のTwitter @_nulls0 アカウント変わったからね!

誰しもが誰かに憧れる。それは成りたがり、僕は成り上がりになるんだぞ。