落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

79 幽霊と僕

今現在僕の体には6体の幽霊ちゃんがいるらしい。

霊に取り憑かれやすい体質なので、お祓いに行ってもすぐに取り憑かれる。

幽霊とか信じてねえよって思ってたんだけど、お祓いに行ったあとと行く前だと明らかに行ったあとのが体が軽いし、気持ちも晴れやかなんだよね。

プラシーボとかもあるかもしれないけど、僕は霊の存在を信じているしそういうことにしとこうや。

 

取り憑かれていると基本的に体調は崩しやすいし、気持ちの浮き沈みがいつもの5倍くらいだし急に体痛くなるから本当に最悪。

自分の中でおさまっていればいいんだけど、急に人格?が変わってしまうことがある。

僕は普段は温厚なんだけど、ふとしたときにぶちギレることがあるんだよね。これがまた記憶にあんまりないから怖いんだよね。これだけ見るとイキリトみたいな文に見られるから、本当は言いたくないんだよね(恥)

 

初対面とかあんまり仲良くない人が見たら本当に驚くレベルで人が違うらしいから、早めのお祓いをしないとマズいよね…。

まあ今週の土曜に行くんだけど、見える見える!みたいなこと言われるとやっぱりいるんだ……怖いなヤダな。ってなるから行くのも億劫になるんだよね。

 

早く温厚で人当たりも良い僕に戻りたいぬわぁーーーー!

自分で言ってて本当はこんな人間じゃないだろって思ってるけど、気にしないでくれや。

関係ないかもしれないけど最近悪夢を見がちだからそれも相談してみよーっと。

見がちというか5日連続くらいで見てるし、そろそろ正夢になって死ぬかもしれんわ。死んだらブログの更新が止まるだけだから気にしないでね🤣

 

今日の1曲

曲名〈紙飛行機〉歌手名〈Awich〉

僕のTwitter @_nulls0

やりたいことやってやめたいことはやめればいいんや。自分がやりたいことできずに後悔するならやれや。それで失敗したらしゃーーーーないやろ。

僕は死ぬまでが失敗だからまだ成功もしてない人生だぞ!気合い!