落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

76 そういうことだよな

かわいい人には彼氏がいてかっこいい人には彼女がいて、いなくてもわりと充実した生活を送っていてっていう話を後輩とした。

後輩に僕の過去の印象と今の印象を聞いてみた。

「ヌルさんの昔はクールでかっこいい雰囲気だったのに今は喋ると残念ですね。めちゃ目つき悪いし、浮いた話題もないし、後輩の俺らとしか絡んでないじゃないですか。おもろい人生送ってるんだからそれを武器にして彼女の一人くらい作ってくださいよ〜」って言われた。

 

僕の言い分としては

「23にもなって恋愛経験ないって地雷でしょ。女の子何考えてるかわからんし、僕はいいんやもう一人で死んでいくんや。」って言ったんす。

そしたら後輩に怒られた。怒ってくれる人がいるうちは華だなって思ってヨシとした。

街コンじゃ僕なんて地雷物件だし、自信なんてあるわけないやろ。

とりあえず1人と付き合ってみ?って言われたけどその考え方は失礼だと思ったんだよね。

 

後輩の彼女には

「友達としては最高なんだけど、変に堅すぎるから寄ってこないんですよ。あと心の闇が垣間見える瞬間があって怖いし、凶暴性を秘めてる」って言われた。

それに関してはなーーーーーーーーんにも言い返せないわ。

良くも悪くも真面目ってよく言われるし、すぐ霊に取り憑かれるし、心の闇もたまに見せてるのかもしれない……。

凶暴性はわからない……趣味で包丁を集めてることと実家でボウガンの的当てゲームしてるのと、一時期狩猟免許を取ろうとしてたことは関係ないか。

 

三者からしたら僕が将来的にDVをする人間に見えているのかもしれないな。

親が親だしそう思われても何にも思わないんだけどね。

人は殴る蹴るされれば黙るっていうのはお父さんに教えてもらったし!

こういう考えがダメなんだな……やめよう。

きっと僕は数年後も同じことで悩んでいる気がしてならないよ!!!!

 

なんでこんな話したって、実家で弟(14歳)が家に女連れ込んでたって聞いて両親は微笑ましいって思ってるんだ〜って話を聞かされたからだよ。

僕がそういうことをしてこなかったから嬉しいみたいだ。僕はその両親から縁を切ってくれないか?って言われてる最中なのに!!!!クゥ〜〜〜〜〜〜〜〜!

まあ、何言ってもしょうがないしこの辺で終わりね。

なーんも解決してないやんけ!!!!!!!!!!

 

今日の1曲

曲名〈NEBUTA〉歌手名〈Awich feat.kZm〉

僕のTwitter @_nulls0

目標:今年のクリスマスは2人以上と過ごす。