落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

74 ドM

僕は多分ドMだ。なにかの十字架を背負うことが好きだ。

罰ゲームやる?ってきかれたらやるって即答してしまうタイプの人間だ。

罰ゲームは重いほど燃えるし、負けたら「うわぁああああああ」って言うけど内心おいしいと思ってる部分もある。

 

なんでこんな話してるかって、今日をもって禁煙1ヶ月達成したのだ。

11月の目標も禁煙にしているけど、多分禁酒もできるわ。

そもそもお酒があんまり得意じゃないしいけるわ。

今日久しぶりに煙草吸おうと試みたら咳き込んだし、多分もう煙草吸えないや。

ってか手元にあったのがわかばだったのがいけないんだ。なんやねんタール19mgってよ、、、殺しに来てるやん。

だからといってピアニッシモみたいな軽めの煙草吸います!とはならない。

将来的には完全な禁煙を目指してるけど、イライラした日に1本chillするくらい許してクレメンス。

 

今決めた11月の目標

・禁煙、禁酒

・学校がなくても毎日外に出て日光浴をする

・ブログを毎日書く

・体重56〜60kgをキープする

・筋トレを週4でする

・電車で乗り過ごしをしない

・隣の家の中学生と遊びに出かける

 

守るぞ!!!!!

 

今日の1曲

曲名〈オサナナブルー〉歌手名〈Last Note feat.IA〉

僕のTwitter @nunuss36 

僕らはもう大人になってしまったけど子供のままでいればいいなんて誰かが冗談を言った。でもね、世界はそんなに甘くないし責任が伴うんだよ。

誰も“僕”という成人を認めてくれないんだなって、笑っちゃうよね。