落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

87 好きな音楽に金を落とせ

なにがmusic fmだよ○すぞ。

本当に好きならCDを買え。最低限でも公式のアプリで音楽を聴け。

YouTubeならまだ許してやろう。

堂々と悪びれもなく無料音楽アプリを使うなぶっ殺すぞ。

 

僕はヒップホップとアイドルが好きなキモ目のオタクだ。

ラップもやってるアイドルはあんまり好きじゃないんだけどここでは名前を出さないでおくぞ。

ラップとかアイドルってロックバンドとかより気軽に現場に行けるし、最高な音楽だと思うんだよ。

ラップってなるとまだやっぱり怖いイメージあるみたいだし、アイドルの現場だと気持ち悪いんじゃない?みたいなのがまだあると思うんだよね。

でもさ、そういうのって偏見じゃん?

行ってみたら意外と〜なんてことたくさんあるし、まずは行ってから文句を言おうね。

僕も気持ち悪い顔しながらアイドルとチェキを撮ってた時期もあるんだよ。

 

クラブはクラブで楽しいよ。バーカンで酒飲むだけでも楽しいし、踊るのも楽しいから一回は行くべき(強要)

僕は今年こそ行けなかったけど去年までTIFに行ってたから来年もあるなら行きたいよ。かわいい女の子を見て心を癒されたい所存。

アイドルの話できる人はしような。おやすみホログラムのカナミルちゃんをマジで推していこうな。ヤなことそっとミュートを箱推ししていこうな。

 

今日の1曲

曲名〈Lily〉歌手名〈ヤなことそっとミュート〉