落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

73 PARIPI

ヒューーーーーーーーーー俺はパリピやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

今日は僕のお別れ会がバイト先であったよ。

僕が主役なのに僕の手料理と即興ソングを歌わされたよ。

ピザとるべって話になったけど、なんか面倒だったし低予算こそ正義だったからやめたよ。

僕はトリの胸肉を焼いていたら後ろから所長がぶつかってきて火傷をしたよ。

所長に「料理も仕事も無能なんですね」ってキレたら泣いたよ。ごめんね。

シモちゃんには部屋の片付けを頼んだけど5分持たずして飽きてしまったから僕が全部やったよ。僕は本当はゲストではないんじゃないかなって思ってしまったよ。

 

いざ始まったら酒クズしかいないから酒をバカスカ飲んで料理をバカスカ食い散らかしてやったわ!

中盤で僕からみんなに向けて即興ソングを歌ったんだけど、ちゃんとみんなの名前を入れて韻も踏んだし僕は天才だな。

 

ワインを嗜むように飲んでいたんだけど、所長が瓶を落として僕が掃除してたら手を切って流血事件が起きてパーティどころじゃなくなったけど楽しかったから僕はいいと思ってるよ。

 

家に帰ってお風呂に入ったら切ったところが死ぬほど痛いから叫んだよ。

そしたら隣の部屋の中学生が大丈夫ですか?ってラインしてくれたから優しい男だなって思ったよ。

今日はみんなの温かさに触れることができたから満足😉

 

今日の1曲

曲名〈#パリピ〉歌手名〈ゆきぽよ feat.ACE〉

僕のTwitter @nunuss36 

今日の1曲全然聴いたことないんだけど、パリピだったから今日の1曲にした。サンクラに落ちてる電波少女のがいい曲だからあとで紹介するね。