落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

82 霊能力者と多重人格者

僕は霊能力者じゃないのに霊を飼いならしていた。それは嘘だ。

アル中の霊、犯罪者(強姦罪)の霊、前の家で自殺した女の子の霊、鳥の霊、傲慢なおばさんの霊、前の家で孤独死したおじいさんの霊が憑いていたみたいで驚きだった。

これが漫画なら個性派集団で主人公の取り巻きに違いないなって思った。

 

いざお祓い(除霊)が始まると、「エエイ!お前らこの世に未練はないじゃろう!!!!!キエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!」って言ってたんだけどあんまり記憶にないから僕本体の意識は途中でぶっ飛んでしまったっぽい。

前と同じ場所でお祓いをしたんだけど、受付のおばさんに前は17分だったのにね、今日は1時間23分もやってたよ。ずいぶん強い霊だったのかな?それともずいぶんと好かれていたのかな?なんて冗談混じりに話してしまったぜ。

起きてる出来事的に冗談では済まない話なんだがね、値段も冗談じゃないから3万円きっちり払ってやったわ。

 

霊的な仕業じゃない可能性も込みで精神科にかかったんだけど、そこでは2時間弱くらいカウンセリングや診断を受けてそこから1時間ほど待っているとお医者さんが僕を呼び出したんだよね。

詳しいことはちょっと恥ずかしいから話せないけど、端的に話すと“病気の診断”を食らってしまったわけだよ。

オイオイwマヂカヨ!病気を意識したらもっと生きづらくなっちまうな?って思ったからいつも通りに過ごしてるよ。

今ポップにブログ書いてるけど、心奥は泣いてるから今度慰めてね❤️

 

僕が診断を受けることによって僕への目線が変わっちゃう人も多分いるんだろうけど、僕はそう見られてもあんまり気にしないようにするけど、意識し始めたら距離をとっちゃいそうだな。

ブログって誰が見てるかわかんないからあんまり詳しいことは書かないけど、いろいろ知りてえ!って思ったら直接僕にでも聞いてみてや🤝多分答えるよ。

ってな感じで今日はここまで!

 

今日の1曲

曲名〈I’m Your HERO〉歌手名〈JAKE〉

僕のTwitter @_nulls0

まあ僕がこれで色眼鏡で見られても別に構わないんだけど、そんな僕と絡んでる人の文句や悪口はやめてね。怒るよ⚡️⚡️