落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

84 フリートーク

Twitter消しちゃった!

でもブログはやめない。それはそれこれはこれでいいよね?

今週は明るいブログ週間だから今日あったことはなかったことにするよ。

 

てかフリートークっていつもしてるし、いちいちブログタイトルにする必要はないよね。

今日は僕がおすすめするラッパーの話をしよう。

僕は自他共に認めるほど日本語ラップが好きなんだ。

ってなわけでいくよ!

まずは『釈迦坊主』

最近今日の1曲にしてる人なんだけど、容姿もさながら曲もかっこいいんだこれが。

イケメンだから売れてるわけじゃなくて、スキルが高すぎる!

リリックにはそんなに意味はないですって前言ってたから歌詞とか気にせず音楽だよ〜って聴けるから最高。そういうのもアリ。

 

次に『Sleet Mage』

見た目は中性的な人。

独特の世界観がたまらない…メロウな曲が多くて聴いてて聴き心地が凄まじく良いからチェックするべき。

ラップか〜あんまり聴かないな〜〜って人にも僕はオススメしちゃう!

 

次に『炉馬』

滋賀のラッパー。まだ10代だと思うんだけど、声がめちゃくちゃ好き。

SoundCloudにあるんだけど、「再生」って曲が好きです。

この人はリリックが良いから個人的にリリシストだと思って密かに注目してる。

 

最後に『webnokusoyaro』

ちょっとしたことをテーマにして曲を作る天才。

毎秒作品をあげて欲しいくらいファンだ。

東京で一度だけライブを見たことあるんだけど、会場との一体感がたまらない。

最近は日記も書いてるみたいだからTwitterをチェックだ!

 

まあこんな感じかな。いつもこういう紹介ものって自己満でやってるからねって言おうとしたけど、他のブログも自己満だったわ。

他にも知りたいって人いたら連絡してくれ!よろ!

 

今日の1曲

曲名〈Black Hole〉歌手名〈釈迦坊主 feat.Sleet Mage,Kaine dot Co & Tohji〉

僕のTwitter @なし