落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

8 怒り

僕は今怒っている。女子という生き物はなぜ出てくる俳優にすぐ浮気するのか?

野村周平がすき〜と言っていた女、今では新田真剣佑がすき。

坂口健太郎がすき〜と言っていた女、今では吉沢亮がすき。

山崎賢人がすき〜と言っていた女、今では北村匠海がすき。

 

僕は怒っている。帝一の國もどうせキャストで見たんだろ?僕は原作がすきで実写映画を見た。たしかにみんなかっこいい、わかるよその気持ち。

間宮祥太朗いいよねわかるよ。同じ作者(古屋兎丸さん)の別作品「ライチ☆光クラブ」見てよ。間宮祥太朗と僕の大好きな古川雄輝くんがキスシーンがあるからお願い見て最高だから!!!

 

どうせ仮面ライダー見てないんでしょ。Wの時から僕は菅田将暉を応援してるよ。ラジオも聴いてるよ。CDもちゃんと買ってるよ。ファンだからね。

吉沢亮仮面ライダーフォーゼのときからチェックしてるよ。ファンではないけどね。

次の仮面ライダーは主人公が奥野壮くんだから2年後くらいに色々出てくると思うからその時また騒がないでね。また怒るよ。

 

僕は女優には興味がないのよ。永野芽郁を最近名前と顔が合致したので、本当に詳しくない。広瀬すずもすきじゃないし、石原さとみもすきじゃない。古川雄輝くんがだいすき。恋してる。

 

俳優オタクのTwitter @nunuss36