落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

7 本当の自分

「キャラを作るな、ありのままで勝負しろ。」この言葉はnunuss36さんのありがたいお言葉である。僕はTwitterでもまだ皮剥けていない。包茎だ。

僕はもっと気持ち悪いツイートをしたいのに、女の子に引かれたらどうしようという気持ちが強すぎてなかなかできない。

 

高校生のときはリア垢で気持ち悪いツイートをしすぎて友達がクラスの女子にバラした。お陰で今でもネタにされて悲しい。昔は経血の話を永遠としていたが、今はそんなことできない。若いなあ、経血。

今だっておっぱいとかちんちんとか言いたいけど、23歳がそんな小っ恥ずかしいこと言えないよ。うわーん。

でも、そんなことも言ってられないからたまには言ってみようかな。徐々に気持ち悪い自分を出していこうかな。お酒の力使っていっぱいセクハラしていくぞ!

 

童貞上等!かかってきやがれ!全員僕がさばいてやる!

夜は寂しいから通話随時母乳している人のTwitter @nunuss36