落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

5.5 憧れ

 

僕はヴァギ納言さんに憧れる。シコいネタを書いて女の子から囲われる。第三者から見たら羨ましい光景である。

童貞ならではの文章ではダメだ。ある程度経験をしてから、シコいネタを書かないと意味がないんだ、そうだぞ。

 

僕はTwitterでヴァギ納言さんのツイートを意識してみた。

 「1人で原宿を歩いていたときに若い女のエキスを搾取していたいし、オレの隣を通りかかった女にさりげなくキスをしてキスマをつけたい。原宿でオレとすれ違う女はみんなオレの女だぜ。みんなオレがマーキングしてやるんだからな…?」

って書いたは良いけど、ただの犯罪者で変質者になってしまった。

 

憧れへの道はまだまだ先のようだ。Twitter @nunuss36