落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

5 マメじゃない男はモテない

よく聞くよマメな男はモテるってね。一歩間違えればしつこい男にもなるわけで、僕は人生において彼女ができたことないから心に余裕がない。だから女性に相手にされたときはがっついてしまう。いや、がっついたこともないくらい女性と連絡をとらない。面白い。

空気も読めなければ気も利かないというダブルパンチ。

女性と話す(通話)と饒舌になる。リアルでは無言ですけどね。聞き上手はモテると聞くが、おしゃべりクソムシなのでめちゃくちゃ喋る。

中高で女の子が髪型を変えたら心の中で「ヘヘッ…その髪型も似合うなあ」と思っていた。気持ち悪すぎる。

モテる奴はそういうのを平気で口にする。あいつらスゲエよ。尊敬!

 

シミュレーションではいくらでもできているのに実践はできていない。今度女の子と話す機会があったら聞き手に回ってみようかな〜〜〜〜〜〜〜

 

話は変わりますが、弟がすこぶる頭が悪く偏差値も40ない。でもコミュ力おばけである。僕と真逆なのがムカつくな。ムカつくなーーーーー!!!

23年間彼女いたことない男のTwitter @nunuss36