落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

4 ブログをサボった

一昨日、ブログを2本書いたら昨日書き忘れた。酔ってたから許してね。

潰れるまで酔うと友人に変な写真を撮られる。昨日もおしりの写真を撮られて呆れた。僕は短足でおしりがちょっとでかいのが悩みだ。菅田将暉と同じ身長なのに体型は真逆で悲しすぎる。

お酒が弱いのも悲しい。ウィスキーキメたらだいたいぽわぽわになっているし、3杯目くらいでべろべろになって死んでいる。今日はひとり飲みということでハイボール、カシオレ、ウーロン茶で回した。ウーロン茶美味いわ。最高。

 

てか、今日雨がしんどいくらい降ってる。多分、大阪はもっと雨なんだろうな。傘を忘れたせいで20分くらい大雨に打たれて、風邪引くかと思った。明日風邪引いてたら怒るわ。

 

たまには1日のうちにあったことを話すブログも悪くないね。

イケてる男はechoを吸う。Twitter @nunuss36