落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

3 人と違うバイトがしたい

僕は大学に入学してからたくさんのアルバイトをしてきた。もちろん、スーパーなどの接客も居酒屋バイトもした。でも続かなかった。

そこで僕は悩み抜いた結果工場仕分け、遺跡堀り、探偵、AVのレビューのバイトを見つけた。

仕分けでは手作業が面倒という理由でフォークリフトの免許を取ってしまうレベルでハマってしまった。今でもこれは続いていて、卒業したらうちに来ないか?とも言われている。行かない。

遺跡堀りは夏休み限定で行なっている。女子大の隣でおじさんと一緒に遺跡を掘ってます。埴輪を見つけるとみんなでその夜パーティがあります。はにパ最高!

探偵は地味です。浮気調査がほとんど。一昨年のクリスマスに浮気調査が入って群馬に2人で乗り込んで張っていたらキスしたので写真撮って報酬ウマウマでした。

結婚したら不倫や浮気なんてたくさんある話なので、僕は結婚って怖いなぁって思いました。突然冷めたり、新しい恋したくなるもんなんですかね?

AVのレビューはひたすら見ます。120分くらいある作品を全部見ます。映画を見ている感覚に陥ります。たまに抜きますが、抜いたら惰性になるのであんまり抜かないように心がけてますね。

ドラマもののAVが見応えありますね。企画系は笑っちゃいますね。どんな思考してたらこんな作品作れるんだすげえ!!ってなる。ドラマものは熟女モノが多い気がする。だから熟女マイスターになりかけた。一本レビュー書くごとに1200円もらえます。

さっきTwitterの人にママ活をしてって言われたので少し考えて見ます。怖い。

Twitter @nunuss36 フォローしてね。