落ちれば同じ谷川の水

みんな土に還ろうね

2 趣味だけ陽キャ

僕の地元は山梨である。普段は大学の関係で大阪にいるが、夏休みが長すぎるせいで地元でのんびりしている。地元はいいぞ!何もないけど、山や川がある。海はない。

遊ぶ友達もいない。みんな就職している。1人だけ留年組がいる。ありがとう。

 

僕は日々の暇な時間を趣味の車に費やしている。現代っ子はなぜ車にこだわりがないのか。僕はRX-7に乗っている。セカンドカーにスズキのハスラーを持っている。こちらはほぼ乗らない。将来はロールスロイスに乗りたい(乗りたい)

 

釣りや野球観戦も趣味のひとつ。河口湖にバス釣りに行く。バスは食えないからスポーツフィッシングである。本当は海釣りがしたいけど、山梨には海がないんだ。

野球観戦は横浜DeNAベイスターズのファン。年に1〜2回しか観戦できない。ちなみに好きな選手は楠本選手。若手厨っていうのもあるけど。

 

実はまだ趣味があって、これは大阪限定なんだけどクラブにめちゃくちゃ行く。お酒は弱いから嗜む程度に飲んで踊り狂う。体力がないからすぐくたばる。悲しい。

クラブにはイケイケの女がいるけど怖くて話しかけられるわけがない。イケイケの女はイケイケの男とつるむ。陽キャぶってる陰キャはすぐバレる。悲しい。

 

ざっと趣味を並べたけど、陽キャすぎる。趣味だけ聞いたらモテそう。実際は聞かないほうがいいよ。

 

男友達欲しすぎる。Twitter @nunuss36